七つの海を越えて集めた風俗体験談をついに発表する時がきたのです!

中年が楽しみにしていること。

会社では窓際族になってしまって、仕事もろくにないです。しかし、僕は何もしなくてもある楽しみがあるから頑張れます。それは、デリヘルです。最近は会社の帰りとかに使っていて、女の子と楽しい時間を過ごさせてもらっています。これってかなり楽しいですし、使い勝手も良いから使う価値ありますよ。しかも、僕みたいな中年の男でも優しくしてくれますからね。女の子とは色々あっても、何かトラブルになることはないから、気軽で良いです。本当の妻とかを持てば、また感覚が変わってくるのかもしれませんが、僕は独身でも寂しくないです。なぜならデリヘルの女の子がたくさんいるからです。やっぱり女の子は気軽に使えるからこそだと思うんですよね。それ以外は、面倒なことが多くなってしまって大変です。まぁ僕の様な中年平社員の場合は、結婚なんて到底出来そうにないですけどね。そんな僕を癒してくれるデリヘル女子。圧倒的な優しさで包み込んでくれてありがとうと言いたいです。
渋谷デリヘル情報【駅ちか】

快感マッサージをしてくれるデリヘル。

快感マッサージをしてくれるデリヘルに出会いました。もともとデリヘルって、単純に抜くためだけのツールでしかないと思ってました。しかし、僕が使った女の子はもともとエステティシャンをしていたらしく、本格的なマッサージも得意な子でした。僕は力仕事をしているので、そういったマッサージをしてもらえるとすごく助かります。しかもプレイに含まれているので、余計な料金もかからなくて使い勝手も良いです。まずは腰をマッサージしてくれて、その後は背中や肩まで、本格的に癒されました。やっぱりこういったプレイは癒しがあってこそですね。その後はギンギンになったアソコも抜いてくれて、快感マッサージと性感マッサージの両方を楽しむことができました。あぁ、それにしても力仕事の疲れって、精神的にもきているのかもしれませんね。とにかく女の子が優しくて、心も身体も癒されたので、嬉しくなりましたよ。またの機会があれば、女の子とプレイしたいなぁと思っています。それができたら、僕も立派な大人の男ですね。

デリヘルって勘違いしてました。

デリヘルって、女の子が来てくれるんじゃなくて、僕が行くのかと思ってました。だって、結構店舗とか多いし・・・。でもあれは店舗型のヘルスであって、デリヘルは家まで来てくれるみたいです。僕は今まで大学生だったので、そういったプレイはしたことがなかったのですが、大人になったお祝いとして使ってみたんです。女の子が楽しい時間を過ごさせてくれるから、僕としても楽しかったです。僕は特に女の子と話すのが苦手とかではなくて、単純に付き合うことがいけないことだと思ってたんですよね。それで、今までの女性経験は0人なんです。ただ、今回デリヘルの子にフェラや素股してもらったから、これで経験人数1人ってことにして良いですよね(笑)。これからは適度に女の子を使って、色々な経験をしていけたらいいなぁと思っています。僕の様な男でも楽しめるってことを証明してみたいと思います。まだ使ってない人も、結構楽しくプレイできて良いと思うだろうなぁ。

Copyright © 2015 風俗と七つの海 All rights reserved.